あっという間に

なんだか、この間まで11月の終わりころだったのに
あっという間に12月に入って、もう11日も経ってしまいました。。。
し、師走。べつに走ってなくても 時の経つのを早く感じます。


さてさて、先週7日の「きりふだと珈琲の夕べ」、京都からきりふだの方々がみえたのと
すでに じゅっぷんで きりふだを買ってくださっていた方々にお越しいただき
新しいきりふだを楽しんでいただきました。ありがとうございます◎

   珈琲大好き.jpg

なんと、今回きりふだが 新しいバージョンになり
新しいギミックカードが4枚増えて新発売!

さらに、
珈琲じゅっぷんでご購入いただいたかたのみ、
限定ギミックカード「珈琲じゅっぷん」のカードが入っています!!!

全国で5店舗ほど、この限定ギミックカードがあるお店があるなかの1店舗という
たいへん光栄なことです。

どんなカードかは、ぜひ店で見てみてください◎
3、4人で遊ぶのがより楽しく進化しましたのでぜひ!


おとといのイニュニックでのLIVE出店も最高にいい時を過ごさせていただきました。
また 改めてご報告します。


冬らしい寒さが続きますね。
風邪をひかぬよう、手洗いうがい、それから我が家では母がつくった梅肉エキスで
予防を心がけています。
あと、できるだけ眠りたいですね。(忙しいとき程なかなかムズカシイですが・・・)

というわけで、
きょうは早く寝ます。おやすみなさい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。