モリモリもりもり盛りだくさん・・・

higedango.jpg   

なんだか、9日のイニュニックでのLIVE出店では
とっても濃い空間・時間で、書ききれないくらいすごい夜でした。

名古屋の北区にあるイニュニックは、今月末で今のところを閉店してお引越しの予定だそうで。
いまスタッフとして働いている2人のうち、今回のLIVEを企画した1人のフミコちゃんが
これを機に卒業することになったそうで。

いろいろと 重なって
イニュニックをだいすきな人たち、フミコちゃんをだいすきな人たち、
それからLIVE出演者の青谷明日香さんやまーとさんをだいすきな人たち
いろんな人が いっきに大集結!(きっと、来れなかった人もいっぱいいるんだと思いますが)

すごい数の 人。
すごい顔ぶれの 人たち。

お客さん、過去にライブなどしたことある人、お店の人
イニュニックが中心になって行っているイベントなどの関係者の人・・・


わたし達など
まだ名古屋にきて2年しか経っていないのに
こんなに大切な機会に、誘っていただいて 本当に光栄でした。
たのしかったー。会えてウレシイ人が沢山でした。


LIVEの途中では、シホちゃんとオーナーの粋な計らいのもと
スペシャルゲストに Ett(エット) が なんと寒い外から登場!
(チラシの絵を描いているギタリストの溪さんと、唄の西本さゆりさんのステキな2人組)


なんだか
色んなことを感じたのですが
若い人たちにお店を任せて、こういう機会には裏方に徹底していたオーナーの姿が印象的でした。


雪がふった とても寒い日でしたけど
とっても とっても あたたかくて たのしい夜でした。


ブッチーこと いわぶちふみこさんの展示、『日々風景』も とてもステキでした。
シホちゃんとフミコちゃんのエプロン、青谷明日香さんの衣装、それにイニュニックに飾られた
作品の数々に、心おどる気持ちになりました◎

また会えますように◎

ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっという間にあと2日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。