coloc の小さな展示(同居) 明日までです

   121021_1755~01.jpg

3週間ほど じゅっぷん店内に 一緒に居てくれた coloc の 作品たち。
ついに明日、11月6日(火)で サヨナラです。

気になっていたあの子!がいたら、どうぞお出かけください。
まだ、この空間を味わってない方も、ぜひ◎

   121021_1741~01.jpg

作者のまどかちゃんは期間中、jaaja のライブや他の仕事で忙しい合間をぬって
大人気のナメクジを増殖させてくれたり(?!)、できるだけ まどかちゃん自身も じゅっぷんの coloc でいてくれるよう来てくれたり、本当にあたたかい交流の場をあたえてくれました。

まどかちゃんの いろんなお友だちも 来てくれて
とっても うれしかったです。
ありがとうございました。

あと2日、どうぞ お越しくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。