みんなの珈琲中毒show 2

   珈琲中毒show-2.jpg

岡沢じゅんの『珈琲中毒show 2 』 無事 おわりました。

最近、本当にほぼ毎日 日本のどこかでライブをしている岡沢じゅんくん。
一曲目の「太陽が濡れている」は とても感動的でした。

ゲスト
大阪・玉造から早起きしてきてくれた カミテツユキくん。
豆腐が大好きな、カレー屋の店長さん。喫茶カオカオというお店をやっています◎
キャラクターも曲も とても個性的でよかったです◎

鎌倉から 靴づくりをしているサブちゃんと一緒に来てくれた宗田佑介さん。
とてもステキな声が 昨日のキレイなお月さまと とてもマッチしていてしあわせな気分でした。
曲もオシャレでした◎手ぬぐいやポストカードもオシャレでついつい買ってしまいましたよ。


ライブの最後は、お決まりの 岡沢じゅんくん持ち歌をみんなで。

   珈琲中毒show-2-9-26.jpg


もうすこし 沢山の人に聴いてもらえたらもっとよかったですが
とても楽しい夜でした。
遠くから唄いに来てくれたじゅんくん カミくん 宗田さん サブちゃん
そして ライブに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。