9月28日は 「世界狂犬予防デー」 [企画展]

   きょうはこんな日展DM.jpg

きょうから 始まりました syoboii* の 『きょうはこんな日』展◎
色んな人の いろんなみかた があって、おもしろいです。

誕生日の日をみる人、「え?こんな日があるの?!」という風にみる人
イラストのネタに笑っちゃう人。。。笑

そんな中 きょうは2階の緑園さんが
「絵を先にみて何の日か当てようと思っても、半分以上は違うんですよね」
と言っていました。

そうなんです!
MAIちゃんの絵、発想力が本当に豊かでおもしろいのです。

「そう来たか~」みたいなのがあったりして。笑
ぜひぜひ、お楽しみくださいね◎

あ、展示をみてくれた人に
なんだかオモシロそうなことを考えているようですよ。
抽選でプレゼント!企画ですね。

詳しくはこちら→ http://syoboii.jugem.jp/


いつも 色々と受け止めて おもいを形にしているMAIちゃんらしい企画だなぁと おもいます。
計画的に 段取りよく しっかり者で いつも エライなぁ すごいなぁ と おもっています。


『きょうはこんな日』展、明日はなんの日でしょうね~
9月の間は一日ずつ、展示も増えていくので楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。