syoboii*の『きょうはこんな日』展 [企画展]

   きょうはこんな日展DM.jpg

じゅっぷん店内の奥にあるお店 syoboii* (ショボイイ)さん。
MAIちゃんという女の子がひとりで商っています。

いつも 自分で考えたネタを絵にして本にしたり ポストカードにしたり
包装紙やカバン、アクセサリーにまで発展するほどの商品開発力。

その絵は 夢のあるものから日常のちょっとした笑いのもの、かわいい世界やちょっとエロイ世界まで子どもから大人まで楽しめます。

そんなMAIちゃんがある時から毎日、「きょうはこんな日」というお楽しみ絵をお店に飾っていて。
インターネットで調べたその日の記念日を、自分でネタを考えて絵を描いたものです。
それが
とても かわいくて 「ぷっ」と笑ってしまうようなものばかり。
毎日、たのしく みせてもらっています。


今回ぜいたくにも、じゅっぷんの店内に
「きょうはこんな日」の絵を4月から9月までの6ヶ月間分まとめて展示してくれることになりました!

その名も
きょうはこんな日』展
明日、9月28日(金)~10月15日(月) です。
(会期中のお休みは、通常の定休日なので10/310/10 いずれも水曜日です。)


きょうは 今までコツコツ描きためた原画を 一枚いちまいペタペタ・・・・・・

   120927_1222~02.jpg

   120927_1222~03.jpg

   120927_1313~01.jpg

ペタペタペタペタ・・・・・・

   120927_1314~01.jpg
   
   120927_1223~01.jpg

   120927_1313~02.jpg


とても いい感じになりました◎
しかも、この展示に合わせて、新商品「きょうはこんな日ノート」まで!!!
こちらは、お店でご覧下さい。1冊350円、お得な6冊セットは2,000円です◎


   kyouha.jpg


展示はじゅっぷん店内のみで
syoboii* さんのお店は通常営業です。
ぜひぜひ ごゆっくり お楽しみいただき MAIちゃんに感想など お聞かせください◎



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。