豪華な2夜

5日の夜は本山babooshka(バブーシュカ)さんにお越しいただき
カレーとコーヒーを限定20名様にお楽しみいただきました。
ありがとうございました。

babooshkaさんのカレーと店主のすぎむらさんがだいすきなじゅっぷん。
なんと今回はじゅっぷんが閉める前にぜひと、おさそいいただいて
夢のような企画が実現できました。ありがたいです。

babooshkaさん現在は冬期休業で、1月17日(木)から営業されます。
お店の場所が住宅街にあるので、すこし探すかもしれませんが
見つけた喜びと、たどり着いた先にある美味しいカレー、「来てよかったー!」と思うことマチガイナシです!是非◎


6日の夜は あの兄弟アロエ☆野性の「アロエと演歌ショー」。
お腹がよじれるくらい笑いました。
とてもステキな3人の、エンターテイメントと本格アロエ料理をふるまっていただきました◎

じゅっぷんでこれを体感できたのがとてもうれしかったです♪
ありがとうございました!


豪華な2夜、貴重な2夜。
ほんとうに、いい思い出ができました。
みなさんありがとうございます。

今回は都合が合わなくて来られなかった方も、きっと どちらもいつかまたどこかで
お楽しみいただけるチャンスがあると思いますので是非◎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-01-05あと4日(3日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。