あと4日(3日)

いまの物件で 珈琲じゅっぷんを営業できるのも
残すところあと4日となりました。

うち1日は、「Canta! Timor (カンタ!ティモール)」上映会に出店のため
店にはマスターもわたしも居ません。

ので、ふたりの珈琲じゅっぷんは 残り3日です。

1月14日(月)、特別なふたりに店を任せます。
一見、いつものふたりに見えそうで、実際は・・・

いつものマスターよりも さわやかで優しそうな1日マスターまさ○くん
いつものわたしよりも かわいくて太陽みたいな女の子○みちゃん

じゅっぷんを特別な空間にしてくれます◎

私たちも、ふたりがつくりだしてくれる珈琲じゅっぷんに遊びに来たいくらいです。
どんなふたりが待っているのでしょうね。おたのしみに◎


マスターとわたしは

   Canta-2013-1-14.jpg

栄のYWCAにて行われる「Canta! Timor」上映会と監督トーク という
これまた特別な時間と空間に ティモールのコーヒーを出店させていただきます。

上映は午後4時から
3時の開場から、張り切ってコーヒー淹れますのでお時間あるかたは是非◎


ここのところ毎日まいにち、通ってくださる方もいらっしゃって
とても貴重な時間を じゅっぷんに注いでくださり本当にうれしいです。
そんなこと知らずに、初めて来てくださる方も。もちろん同じくらいうれしいです。

「15日(火)までにはもう来れないけど」と、時間をつくって来てくださる方も
「あーもう一回行きたかったけど行けない!」というふうに言ってくださる方も
いつも来てくださっているのに15日までと忘れてて「あ今日が最後かも」という方も
もう、10月くらいに「移転前に最後に来たくて」とわざわざ遠方から来てくださった方も

みなさん、本当にどうもありがとうございます。

本当に 本当に わたしたちは
しあわせ者で 身に余る おもいです。

本当に 本当に ありがたいです。
毎日まいにち、コーヒー1杯 すべての方に 心から感謝です。


いまの場所では あと4日(3日)ですが
場所が変わってもマスターのおいしいコーヒーは変わらないどころか、より美味しくなるそうです。
(と、最近めずらしく向上心のある発言が出ました!笑)
どうぞ、これからもよろしくおねがいします◎



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豪華な2夜決まりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。