yanyan が じゅっぷんに◎

   hotcoffee-hottoyanyan.jpg


待ちに待った yanyan 刺繍展
『ホットコーヒー * ホッと、ヤンヤン』 明日からはじまります。

きょう、山梨から yanyan が来てくれて 無事に展示の準備ができました。
展示のみ おたのしみいただくもの、奇跡の出会いでお求めいただけるもの、
どちらも yanyan の 絵のようでいて 手の込んだ とても愛らしい 作品たちが満載です。
あいかわらずタイトルも、「ぷっ」と笑ってしまうようなモノたちばかり◎

明日あさっては、yanyan がじゅっぷんに居てくれます。

温かいコーヒーを飲みながら yanyan の刺繍たちに ホッと ひと息
あたたかい ひとときを お過ごしください◎


珈琲じゅっぷん、明日から冬じかんで 夜は8時までの営業です。
おまちしてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。