いい1日でした

   hiraisan-1121.jpg

21日(水)の『平井正也とコーヒー飲もうよ』
昼のポエトリーリーディング編、平井さんと長谷川雄一(jaaja)さんの朗読とうたも
夜の平井さんのライブも、本当に本当に、とてもスバラシカッタです。

というか、この日は昼の朗読からライブがぜんぶ つながっていて、なんか全部でひとつでした。
とても フシギで 時間というものが あってなくて ただただ そこにいる人と空間を感じる
なんだか とても心地のいい 1日でした。


1ヶ月前以上から予約をしてくださったり、予約なしでも来てくださったり
平井さんの仲良しさんも来てくれたり、一緒に過ごしてくださったみなさん、
それから
来る予定にしてくださっていたけど来られなかった方、来たかったけど都合がつかなかった方
それぞれ
本当に ありがとうございました。


珈琲じゅっぷんでの最後の平井さんのライブ、本当に いい1日でした。
とちゅう、あまりにもいい時間で 涙がでてきました。

とても あたたかくて たのしくて あつくって たのしくて。
あぁ しあわせだな と おもっていました。


平井さんの新しいアルバム『PON』も、とてもいいです。
きょうは東京でマーガレットズロースのライブがあったみたい。
いつかバンドのライブにも、行ってみたいです。


本当に ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。