じゅっぷん今後のお楽しみ~後半分~

いよいよ、店の営業残り2ヶ月とすこし になりました。

先月までは syoboii* の「きょうはこんな日」展や coloc の「ちいさな同居展」で
来てくださった方々に、お楽しみいただきました。ありがとうございます。

それから
今月は『平井正也とコーヒー飲もうよ』というスペシャル企画!
11月21日(水)です。お楽しみに◎(まだ予約受付中です)
詳細→http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-11-01-1

   hiraisan-1121.jpg

(今回も、チラシを描いていただきましたー♪ 平井さんユミコさんありがとうございます!)


さて
今後のお楽しみ~後半分~としてのお知らせです。

1.東ティモールの豆を入荷しました
  昨日、豆が届いて早速マスター夢中で選別していました。(お昼ごはんを食べ忘れるくらい・・・)
  早くて明日から、登場です♪ お楽しみに!

2.yanyan『ホットコーヒー ホッと、ヤンヤン』
  12月1日(土)~15日(土) yanyan の刺繍展があります。
  じゅっぷんは12月1日から冬じかんで、営業は11:00~20:00 水曜は定休日です。

     hotcoffee-hottoyanyan.jpg

  yanyanさんとは、今年の5月に出会いました。
  山梨県に住むカワイイ女の子。たまたま愛知県に出店しに来ていた帰りに、寄ってくれました。
  彼女の刺繍の手の込みようと可愛さにキュンとなり、少しだけお預かりしたのがはじまりです。

  それから、じゅっぷんでは隠れ人気商品となっていました。(ブログでお知らせできずにいまいたが)
  今回は、山梨県の甲府市と名古屋にて巡回展示をするというウレシイお話◎

  もう、山梨県のほうでは カフェ Bar Slow さんというお店で展示がはじまっています。
  →http://www.bar-slow.com/

  彼女のブログもまた、かわいくてオモシロイです。
  yanyanブログ→ http://yaplog.jp/perurin/

  
  「さむい季節を想って、つくりました。
   あたたかいお飲物と一緒に、ぜひどうぞ。」
                               yanyan 刺繍展DMより
  

3.『それぞれの神様展』に参加します。
  昨年から、モノコトさんに誘っていただいて参加させていただいている『それぞれの神様展』。
  今年は 12月21日(金)~1月15日(火) です。
  じゅっぷんの営業時間は11:00~20:00 水曜は定休ですが、年末年始は休まず営業します。

  今年の参加店舗は去年より1店舗増えて5店舗。たのしみです。

  じゅっぷんにて展示をしてくださる作家さんは5名を予定しています。
  どんな方々が出展してくださるかは、またお知らせします。お楽しみに◎


4.その他
  まだまだ、日程は決まっていませんが、いくつかお楽しみ企画のお話をいただいています。
  また決まり次第、お知らせします。


おいしいコーヒーは毎日たのしんでいただけますので いつでもお越しください。
では よろしくおねがいします。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。