東欧のひとしな展 [企画展]

長野からもどってきて昨日は、今日からの準備のため大須の店に寄りました。
緑園さんとsyoboii*さんやモノコトのこころさんTACOさんパピリカさんに久しぶりに会って、大須に「ただいま」を言えてウレシイです◎

今日からまた、よろしくおねがいします。


さてさて じゅっぷん店内で9月25日(火)までやっている東欧のひとしな展
少しですがチラっとお見せします◎

   120916_1420~02.jpg
   壁に掛けるような飾り用の木の器たち。

   120916_1418~03.jpg
    こんなのもあります。

   120916_1421~01.jpg
   syoboii*のまいちゃんが「ちびまるこちゃんの野口さんみたい♪」と言っていたかわいい顔の絵。

   120916_1418~01.jpg
   手刺繍のクロス。生成りのリネン地にきれいな青の刺繍です。

   120916_1426~01.jpg
   可愛い女の子と男の子の踊っているプリントのセンタークロス。

   120916_1421~02.jpg
   たまねぎちゃん♪

   

   120916_1428~01.jpg
   デッドストックのくまちゃん。大切にしてくれるひとを待っています◎


わくわく楽しい 東欧ひとしな展◎
まだまだ、沢山ステキな ひとしな ありますよ♪
ぜひぜひ、ご覧くださいね~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。