姿勢を正すだけじゃすまない寒さ・・・

   kamisama-6.jpg

「それぞれの神様展」、おたのしみいただいています。
足を運んでくださった方々、ありがとうございます。

**************************************

少し前まで、寒いとおもっても 姿勢を正してみると、
「だいじょうぶ!寒くない!」とおもっていました。

もうここ2日くらいは、なんか顔をかくしたくなるような寒さですね。
風邪ひきさんも多いみたい。。。

睡眠、だいじですね。
忙しくても いろんな時間を割いてでも 寝ることはできるだけ確保したいじゅっぷん2人は
おかげさまで元気です。


さてさて
最近とくに、久しぶりにブログをみてくださったり
久しぶりにコーヒーを飲みに来てくださった方々に閉店と移転の話をさせていただくのですが
いまだに、移転先をちゃんとご報告できないでいます。

もうすこし、おまちください・・・
決して、しぶって内緒にしているわけではないのです・・・
まだ、決まっていないのです・・・・・・
申し訳ありません。


◇閉店のことを 最近知った方へ
-大須での移転を考えています。

◇移転先を気にしてくださっている方へ
-いまの感じだと、たぶん大須で見つかるとおもいます。


「閉店するんですかー知らなかったー」
とか
「閉店するってブログでみたので長野に帰るのかと思ったー」
とか
色々と言っていただいて。情報不足ですみません。


年内、か、年明けて間もなく ご報告できるといいなと おもっています。


年末年始は休まず営業しています。
次の休みは1月9日(水)。
毎日、コーヒーご用意してお待ちしています。

※店内、暖をとるには向いてないですが、温かいコーヒーが よりありがたく感じる気温です。
  あたたかい格好でお越しください。よろしくおねがいします。


*****************************************
≪イベント情報≫
1月5日(土) 19時~21時 
カレーとコーヒー ~あの名店のカレーをじゅっぷんでたべれる~』
限定20食 コーヒーとセットで1,000円
要予約珈琲じゅっぷん 070-5644-3497 coffeejuppun@willcom.com

※勝手ながら、数に限りがあるので定員に達した時点で予約を打ち切らせていただきます。


1月6日(日) 19時30分~ (19時開場)
兄弟アロエ☆野性 が珈琲じゅっぷんに!
健康と美のために・・・?! アロエを食べたり 唄も聴けたり・・・
そんな夜のおたのしみ企画です。
気になる方はぜひ◎
料金はカンパ制で、コーヒーは別途注文おねがいします。
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。