おくりもの

なんだか、12月に入ってから特に おくりもの を探している方によく出会います。
そして
たまたま、「全然 考えてなかったけど」とおっしゃいながらも手にされる方が多い
大胡琴美さんの器

「いいですね、これにします」
と、大胡さんの器を初めて手に取ってくださる方が、大切な方へのおくりものに選んでくださることは
とっても とっても うれしいです。


ので、年内は できるだけ 大胡琴美さんの器は店内に並べることにしました。

じゅっぷんで使用しているマグカップは大変人気で、残っているのは白い貫入が1つとなりました。
売切れました。ありがとうございます。

   kan-nyu-1.jpg

小さなマグカップはブロンズが1つ。

   IMG_2797.JPG

その他、人気No.1の台皿は 白い四角いのが2枚、ブロンズの円いのが1枚(売切れました、ありがとうございます)、シャーレは余裕があります。

   IMG_2733.JPG

   IMG_2712.JPG

   IMG_2761.JPG


他にも、いろいろあります。   
お気軽に お声掛けくださいね。


明日は長野県の高森町というところでLIVE出店です。
2週連続の、コーヒー出店。
我が家には焙煎鬼が またまた登場です。ごくろうさま様。

お店で(マスターが) LIVE会場で(わたしが)
おいしいコーヒーをご用意して お会いできるのを楽しみにしています。
あたたかい格好で お越しくださいね◎

   otonarasou.jpg



さいごに。

12月16日の選挙。
わたしたちは日ようびに行くのは難しいので、水曜日に期日前投票にいってきました。

せめてもの、一票。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと2日間『音鳴楽奏 vol.5 』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。