珈琲じゅっぷん 連絡先について [お知らせ]

以前、ちらっとお伝えしたのですが
携帯電話が急に壊れてしまいました。

それを機に、解約してPHSに買い換えました。

そこまではいいのですが、
携帯電話のなかにしか登録していなかったアドレスや番号が消えてしまいました。
(紙面での電話帳をつくったり、データのバックアップを、まったくしていなかったこと反省しています)


なので、以前ご連絡先を教えていただいていた方々のなかでも、
わからなくなってしまったものが沢山あります。(友人含む)


名刺などいただいていたりして、わかる方にはこちらから新しいアドレスと番号を
お送りしているのですが、わからなくなってしまった方にはどうすることもできません。
(店にきてくださる方には、お伝えするようにしているのですが)


本当に申し訳ないのですが、もし このブログをみていただいていて
「前にやりとりしていたけど新しいアドレスや番号が送られてきていない!」という方がいらっしゃいましたら
お手数をおかけしますが、以下のアドレスまたは番号までご一報いただけましたら幸いです。

coffeejuppun@willcom.com
070-5644-3497

珈琲じゅっぷんのPHSです。


ブログでのお知らせで、大変失礼とは思いますが
何卒よろしくお願いいたします。


珈琲じゅっぷん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。