終わります [お知らせ]

   IMG_3380.JPG

ビールも「秋」がつく名前のものが出回っていてちょっと流れの速さに戸惑いますが
もう本当に秋めいた風が吹いていますね。

ということで、今年のコーヒーセーキも残り1杯となり
たぶん明日で終了となります。
今年は去年に比べると、真夏と感じる日が少なかったように思います。

ちょっと さびしい感じもしますが
ちょっと ホッとする気もします。


最近は、上の写真の羊さんのように
自分たちがこれから行く先を見つめています。

どこへ向かっていくか
どう 生きていきたいのか


そうやって考えているうちに ひとつめとして
来月あたりで ブログをやめようと考えています。

それから ふたつめとして
来年の1月末で いまの店をやめようとおもいます。
新しい場所で、はじめたいと考えています。


管理会社に出る半年前に言うことになっているので、7月に心を決めました。

(いまわたし達がいる物件の募集がもう出ているので
 違うところで目にされた方もいらっしゃるかもしれません。ご報告が遅くなってごめんなさい。)


正直、いまの店の場所や建物の感じがよくて大須に来たので
はじめは とても複雑だったのですが
自分たちのことを一番に考えて、ペースとかリズムとか、その先のこととか色々・・・

決めました。


まだ 次の物件は見つかっていませんし
どこで お店ができるか わかりません。


来月まではブログをやっているので
また 近況や今後のことなど お伝えしたいと思います。


ひとまず いま決まっていることのご報告でした。

よろしくおねがいします。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかーる

ぜひ、今のところでお店やってる間に行きたいけれど…赤子2人抱えては難しいかな(;;)
by みかーる (2012-09-09 22:34) 

juppun

どこに行っても わたしたちの店は わたしたちの店だから
来れるときに 来てね。
生きていれば、だいじょうぶだから。

おたがい、今をたいせつに しましょう◎ね
by juppun (2012-09-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。