9月は お店は 半分くらいです [お知らせ]

     nettaiya.jpg


なんだか いつもと違う日々をおくっている じゅっぷんです。
というのも、18日(土)から モノコトさんで始まる展示に 出品するので
慣れない作業があったり、お盆ではりきって営業してみたり・・・・・・

あと もう一息。
そしたら、19日(日)21日(火)ライブです。


なんだか、最近は特に 出会いがかさなったり 広がったり 深まったり
不思議でワクワク。おもしろいです。


そんなじゅっぷん、9月は店を半分くらい休むことになりそうです。
色々と、動く月にしたいと考えています。

ひとまず今決まっている予定だけ、お知らせします。


9月3日(月)~6日(木)
それから
9月17日(月)~21日(金)

上記は、店は休業です
後半の連休では長野で出店もしつつの帰省を考えています。

他にも、店を閉めて出店をする日が出てくる可能性があります。
また、決まったらお知らせしたいと思います。

ひとまず 9月は変則的な日程での営業になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。