8月15日(水)は営業します [お知らせ]

     ちいさな森web.jpg

8月15日(水)は 本来なら定休日ですが、お盆なので営業します
An non堂全館、営業です◎


近頃は、7月終わりから8月に入ってから、暑さにやられてしまったり
ふとつけたラジオでの「夏休み子ども科学電話相談」がおもしろかったり
広島・長崎の原爆被害 と 原発のことを 考えてたり
いろいろ です。

ブログは 頭と時間とを けっこう使うのですね。
さぼってしまっていました・・・すみません。


店では すこし暑さがやわらぎ 温かいコーヒーを飲まれる方も少しずつ増えてきましたが
やはり 冷たいコーヒーが人気です。(コーヒーセーキも)

店内は、冷たいコーヒーがおいしく飲める温度に保っております(冷房はありません)。
時間帯によって変わる風の流れなどをみて、すきな席で快適に過ごしていただけたらと思います。


日本の夏休み、多くの方が おなじ時期で
移動は 渋滞や超満員の新幹線など いろいろと大変だとおもいますが
たのしく 元気に 過ごせますように・・・◎

疲れたら、お越しください。笑
お待ちしています◎

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。