冷たいコーヒーに中南米◎ [コーヒーのこと]

      ニカエク.jpg

最近、冷たいコーヒーがおいしい気候です。
ここのところ、じゅっぷんでは 厳選したコロンビアエチオピアモカのみをご用意していましたが
期間限定の、新しい豆が入りました◎

ちょっとクセがあり 刺激的な ニカラグア(中米)
砂糖がよく合う 苦香ばしい エクアドル(南米)


2日くらい、試飲をしていましたが
深煎りと浅煎りだと、なんだか色々と出てくる味の要素が違っておもしろかったです。
結果、冷たいコーヒーに合う焙煎度合いで決まりました!


きっと 長くは出せないので、気になる方はお早めに~◎





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

木のアクセ

30日はおじゃましました。スッキリ飲み易いコーヒーで美味しかったです。丸い氷がにくいです。頂いたお土産(バナナ焼き)も美味しかったです。
有難うございました。また大須に行った時は伺います。
ブローチのお買い上げも有難うございました。
by 木のアクセ (2012-07-02 11:25) 

juppun

木のアクセさん(!笑)

展示最終日のお忙しいなか、ご来店いただき本当にありがとうございました!
そして、コメントもうれしいです!ありがとうございます!

初日と最終日にお会いできたこと、本当にうれしかったです。
とってもステキなれんこんさんにも出会えましたし◎

たいせつにします◎
ありがとうございます!

by juppun (2012-07-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステンドグラスあと2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。