巣立ちました。 [企画展]

続々と、大胡さんの 富士山 が 巣立っております。

   IMG_3278.JPG

さよなら。


   IMG_3373.JPG

   IMG_3363.JPG

   IMG_3362.JPG

   IMG_3371.JPG

   IMG_3372.JPG

唯一の、ブロンズ富士山・桐箱入り。
もし、どこにも巣立たなかったら、我が家で大事にしよう と 密かに思っていました。

ところが、ちゃんとステキな出会いがありました。
その方、見て気に入ってくださったその富士山を、手に持った瞬間に、目がキラーン!

「すごい、富士山の下 すっぽり指がおさまるように持てる!
 見た目も大事ですごくいいけど、手にしたら また よさが よくわかるね◎」

と、とても 気に入ってくださり 「家宝にする」とおっしゃって 大事に大事に持って帰られました。

とてもステキな方の元へ巣立って、(ちょっと寂しいながらも)とてもうれしかったです。


その方に どんな風に大切に使っていただけるか
それを一緒にお話を伺ったり想像するのも また楽しいものです。


さて、大胡さんの陶器展も 残すところあと4日です。
ステキな出会いが ありますように◎



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。