まるがいっぱい [企画展]

  IMG_3417.JPG

大胡さんの器は、上からみると まる ばかりです。
みていると、気持ちも まる に なってきます◎

写真奥の上の段、左からご紹介。

白い筒型カップ(貫入)→2,300円
ブロンズの筒型カップ(細)→ 2,400円
白い手びねりのカップ(貫入)→1,500円


真ん中の段、左から。

ボウル中くらい→ 3,000円、小さい満月→ 2,600円
小鉢 は 2,600円と2,700円のものがあります(若干の高さの違い)。
こちらは、お酒を飲めない自分としては意外なのですが、焼酎などロックで飲む方に人気です。
(もちろん、食卓でもちょっと汁気のあるおかずや、ひじきなど煮物にも使えます◎)


下の段(写真手前)、左から。

ブロンズの筒型カップ→2,500円
焼き〆カップ→1,200~1,500円のものがあります。


色々と、みていただいて「この形と色がスキ!」と言っていただくものもあれば
生活の中で使うのにイメージしていただきやすいものもあったり・・・・・・

一目ぼれして選ばれる方も、
たくさん悩んで決められる方も
どちらも ステキだなと、うれしくて、大胡さんにこの光景をみてもらえたらな、と思ってしまいます。


そして、会期中も会期中じゃないときも、お客さまには大胡さんの器でコーヒーを飲んでいただき
わたし達の一日は大胡さんの器にはじまり 大胡さんの器でおわります。


今日も ぜいたくな食卓にて 一日を無事に たのしく過ごせたことに感謝です。

   daigo-ten-2.jpg


大胡琴美の陶器展 『ぜいたくな食卓』 は 5月6日()までです。
お待ちしています◎



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。