新しい豆、入荷しています [コーヒーのこと]

今日は休みですが、ぜいたくにもマスターのおいしいコーヒーをいただいています◎
あー、しあわせ。


最近、コーヒーのことを紹介できていませんでしたが
少し前からのレギュラーメンバーをご紹介します。

以前からおなじみ

・香ばしい後味、東ティモール
・香り高きフルーティな甘み、エチオピア・モカ
・豊かなコクと香ばしさ、コスタリカ

に加えて

・魅惑の香ばしさ、メキシコ
・コクと甘み、コロンビア

と5つのくにの豆をご用意しています。

個人的には、今回のコロンビアはカトゥーラ種という品種で、とても好きです。

昨日はブログに書きそびれてしまいましたが、飲みくらべの日でした。
昼の部には、予約して参加してくださったお二人の女性が◎
ふたりでワイワイ♪こういう飲みくらべも、いいですね◎

夜は飲みくらべ常連さん。
いつも覚えてくれててありがとうございます。


産地くらべでのそれぞれの味を覚えるのは、ちょっと難しいですが
その時その時で、どれが好みかが味わっていただけたらうれしいなーと思います。

次の飲みくらべの日は30日(金)です。
昼は1:00~ 夜は8:00~ の1日2回に変更です。


よろしくおねがいします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。