どうもありがとうございました [お知らせ]

このブログを読んでくださっている やさしい皆さまへ


きょうは このブログの終わりの お知らせです。


なんだかんだで、変なタイミングになってしまいましたが・・・。


新しい珈琲じゅっぷんが はじまって
とても ありがたいことに 変わらずコーヒーを飲みに来てくださるかた
初めて見つけて来てくださるかた、すぐには来られないけれど気にかけてくださっているかた
改めて
いろんな方に 支えていただいているなぁと 実感しています。
ありがとうございます。


そして
新しい珈琲じゅっぷんは 今まで以上に
自分らしく を 生かせるようにしたいとおもって はじめています。


そのひとつとして
このブログも 終わろうとおもいます。

たのしいこともありました。
書きたいことが書けないでいてもどかしいときもありました。
思わぬ 不思議なことも いいことも たくさんありました。

いろいろと 勉強になりました。


いま一度
伝えたいことは
直接会って話すことを 一番にしたいという気持ちで ブログはやめようと決めました。


できるだけ シンプルに生きていきたい 気持ちの 第一歩です。


このブログをいま読んでくださっていること、それから
こんなつたない笑えないブログをいつも読んでくださったこと、本当にどうもありがとうございました。


どうぞ これからも 珈琲じゅっぷんを よろしくおねがいします。



珈琲じゅっぷん
   名古屋市中区大須2‐6‐34


   
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まもる

こんにちは
大好きだったブログもさいごですか・・ 
じゅっぷんさんのブログで多くの優しさをいただきました。
じゅっぷんさんのブログで笑顔になったこともありました。
じゅっぷんさんのブログで泣きそになったこともありました。
じゅっぷんご夫妻様には本当にお世話になりました。

よりシンプルな人類の力をあなどるな
 ならば奇跡は連鎖する

素敵な言葉をありがとう

 すべてはシンプル   
by まもる (2013-03-15 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-12|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。