2013-01-31

とても お久しぶりのブログです。
1月15日に、最後の営業を終え(たくさんの方々、ありがとうございます)
1月16日に、一日で屋台を解体し(特に岡沢じゅんクン、ありがとう)
1月18日に、モノコトで移転先の発表をし(ライブに出演してくださったビスコさん、溪さん、サダムさん、じゅんくん、来てくださった皆さん、それからモノコトのこころさんTACOさん、どうもありがとうございました)

   juppun0118.jpg

(地図の中の、黒いカップが今までの店、赤いカップ新しい店です)      

1月19日に、インド古典音楽のコンサートに出店し(ラビットレコーズの安藤さん原口さん、ウエダアキさん、本覚寺さん、一緒に出店したモノコトさん、トライバルアーツさん、島風食堂さん、ありがとうございました)
ひとまず1月のコーヒーのお仕事は終えました。

それから、今日まで新しい店のカウンターや客席、商品棚などをつくって
残った木などもすべて手で徒歩で運びながら、今までの店の掃除などをして
今日、今までの店と完全にサヨナラしました。


おかげさまで、イロイロ順調に進んでいます。
ありがたいです。

2月には、
11日に大阪の玉造・喫茶カオカオにて出店(岡沢じゅんくんのライブがあります)
24日に名古屋・音速別荘にて出店(宇宙なライブイベントがあります)
という予定が決まっていて、まだオープンの日は未定です。

また、お知らせしたいとおもいます。
工事に夢中であまり更新ができませんが、どうぞよろしくおねがいします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決まりましたまだかなまだかなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。